スポンサーサイト 


それでも可愛いから使います 

以前、可愛いけど持ち手部分がニオウと書いたマルシェバッグ

サイズ変更P1020618

もう私は慣れたんだけどさ。
電車でちょっと混んでるときに王子を膝に乗っけて座るじゃないすか。そうすっと、王子の顔の前にこの持ち手部分が来るわけですよ。
そすっと、「くさくて、気持ち悪くなるぅ」とか言うわけで、王子が。

ち。
まあでも確かに顔の前じゃな。
あまり大きい声で言ってくれるな。

でもだんだん匂いも薄れていってるよね?

で。サッカーの日。
大して知らんパパに

ママのかばんの持つところくさいんだよ♪」 て報告。

そのパパめっさ対応に困ってるし。

いや、違うんです、違うんです、私の手がニオウとかじゃなくてマルシェバッグの革がケモノ臭で云々・・・とか説明するほどの間柄でもなし。

苦笑いのみ。

またある日。
ご飯を残した王子が、リビングにマルシェが置いてあったら
「ママのかばんが臭くて全部食べられなかった」つたんですよ。
ムキッー!
ワタクシの逆鱗に触れたわけで。
その言い訳はかーさん許しませんのことよ。

ねむくなりました
サイズ変更P1020615
でも可愛いよね。
スポンサーサイト

コメント

えらい!
私にほひに耐えられずに捨てたよ・・・
だって、日にも干したし。ファブリーズだってした。笑
だいぶ使ってみたけど、それでも、娘がくさいくさいってうるさいんだもん。
かわいいのに・・・しくしく。

今うちの子お昼寝中なんで静かにしなきゃならんのですが
(起きたらかわいそう、、じゃなくて絶対起こしたくないから・笑)
声出して大笑いしちゃいました。。

でもかわいいですよねえ。確かに。

獣臭消す技術とか日本ならありそうなもんなのに。

ケモノ臭って?と思ってたのですが、こないだバブーシュをいただいて「これか!」と震撼しました。
一週間ほどベランダで干してますがなかなかとれません。

モロッコ繋がりのこのニオイ、どうしたらいいでしょうね?

→ウサコさん
えー!!捨てちゃったの?
もったいないじゃん。
来年は匂いが消えてるかもよ?
私は使い続けるわよ・・。
多少は匂い減ったような気するよ。

→けいさん
お昼寝時間は貴重ですわよね。
あったなあ、お昼寝にキリキリしてたとき。
うーん、モロッコ産ですからねえ。
しかも安いからな・・。

→マーマーさん
バブーシュもか!!
なんでこの匂いになっちゃうんだろう。
モロッコの特別なケモノ?
加工の問題なんすかね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1105-049ed541

