 


お出かけダンス 

かーさん、おかえりおかえり~♪

サイズ変更P1020709


とすっかりおもちゃでは遊ばなくなったねいさんが、おかえりダンスのときだけ、物をくわえてしばらくウロウロしてるのはとても可愛い。

ちなみにお出かけダンスもあって。

自分たちの散歩の前、それから、私が出かけるとき。

留守番のときは行く前に少しですがおやつをあげるんすよ。
たったひとかけらのそれが欲しくて、私が出かける前は二匹でソワソワしだす。
グズグズしてると「まだ行かないのかよ」テキ、ムードで見てます。

で、さあ、いざ私が出かける!となると、ものすごい勢いで玄関に整列。
姿勢正してお座りして待ってます。

こうクソ暑いと、自分らの散歩のときより、留守番時のお出かけダンスの方が嬉しそうな気が・・・。

出かけてもいいけどおやつは忘れずにねブヒ
再露出サイズ変更P1020704
それからクーラーも忘れずにねブヒ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1104-a4d84c00

