スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカンスは・・・ 

おヒサです。


バカンスはずっとヘルパンギーナだったんで。

あら、素敵。こうやって書くと、地中海あたりのリゾート地に行ってたぽくね?

お盆も普通に仕事でしたし、王子から忘れた頃にヘルパンギーナもらいました

いやぁ、死ぬかと思った。

ヘルパンギーナ最悪(あ、ちなみに大人はこの病名で診断されませぬ)。

痛いとは言ってたけど、王子よく普通に食べてたな・・・。
もっとやさしくしてあげればよかったよと、のた打ち回りながら後悔。

痛いどころじゃないよ。
喉。
三十ウン年生きてきて初めての痛さ。
痛くて眠れないし、自分のつばも飲み込めないし、ご飯どころか水も飲めん。
が、3日以上。長い。そして喉の痛みで気づかないくらいなのだが熱も39度くらいがずっと下がらん。

おかげさまで3kgやせました。

この夏の貴女にオススメ。ヘルパンギーナダイエット。

そして、お子がヘルパンギーナにかかったら、やさしくしてあげましょう。


で、その後がさ。
食べてなかったもんで、テキメン、貧血きちゃってさ。
夏バテも入ってんのかな。
めまいと吐き気に襲われる毎日。
でも、約束のプールに行ってきたよ。ゆる~く午後から。
としまえんは込んでそうだから、西武園。
サイズ変更P1020718
「途中で倒れたらごめんね。」と王子に言いながら。

世の中、美白ブームだけど、なんか黒いな~みんな。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりでございます.
バカンスはヘルパンギーナでしたか・・・。
更新ないからどうしたかと心配しておりましたわよ。でもこちらもバカンスは(たぶん)手足口病。この名前ってどうなのよ?よね。
大人はヘルパンギーナって言われないの?なんで子どもだけ?

お疲れさま

大変だったねヘルパンギーナ。
聞いたことはあるけどいまだにかかった事ないんだけど噂では...
大人でそこまで熱出たり喉が痛いと地獄やね。
プールと母さんなんだか想像できないわ。
イメージは色白母さんだもの

→masamiさん
バカンスは手足口病って、リゾート名っぽくないな。手足口病のほうが、王子は大変だったような。あれは大変だった・・・。
ヘルパンギーナは基本子供しかならないもんらしい。大人はただの夏風邪で済まされちゃう。

→akkoさん
幼稚園で大流行でね。
波にのってみました。
子供の病気大人がかかるとつらいわー。

ラッシュガード着てがんばりました。
久々にアネッサなど購入。
午後から行ったから意外と焼けなかった。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1103-df9714fc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。