 


邪魔なことこのうえなし 

チョンプーの大嫌いな爪切りしてて、最後にやっちった。流血。
キャン!と言ったねいさんに、クララが「かーさんをいじめるな!」と反応して吠える。
いや、違うからさ、クララ。逆だから。

は~、凹むわあ。
ごめんね、かぼちゃのてんぷらあげたから許してね。

さて、狭いキッチン風景。
冷蔵庫とガスの間に踏み台が置いてあるのさ。
どーいうわけか、その間で寝るのさ。
再露出サイズ変更P1020694

で、ここフリーザーなんでけっこう開けるのね。
再露出サイズ変更P1020695

全くをもってどかないのね。

けっこうガンガンやっても。
つぶしても。

冷蔵庫を開けるとクララもやってくるよ。
サイズ変更P1020698
そのまま押して移動させたりするんですが、それでも寝てたりします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1102-5c213921

