 


ミクニンさん 

私は海老蔵さんは別にタイプでもなんでもありませんが、実際あったらもうあの目力で妊娠しちゃうと思いますってくらいすごい目力だよね。あの人。

たまたまついてた海老蔵さんと、麻央ちゃんの結婚式のレポートを見ていた王子が、

「あ!この人知ってるよ!!」

と、なんだか有名なシェフたちが料理を作ってる画面見て一言。

「この人!!」

と指差すは、シェフのミクニさん。

「ミクニん!」とな。

すげーな、王子。イマドキの都会の子だな。なんでミクニなんて知ってるんだ?しかもフレンドリーだね?
私、教育したっけ?

そしたらさ、今、テレビ戦士(子供番組)に出てるのね。ミクニンで。
そゆことでしたか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1101-e0e6d7d8

