スポンサーサイト 


たらこダンシング 




た~らこ~た~らこ~♪
頭から離れない歌の一つよね。
あの世界観はすごいね。

『たらこキユーピーダンスワールド』
で、踊りませう。

楽しい楽しい。王子食いつかないはずがない。
名前入れたりできるのもあってさ、バカウケ。
好きな食べ物は「レタス」つうのに私ややウケ。

私もゆうぞうお兄さんの、ありったけの笑顔に食いついた!!
はは、えらい、元気に踊ってる。
なんか髪伸びたね。

王子の好きな「すごろく」もダウンロードできるのね。
ひたすら相手させられそうなんで、やってないですが。
気づかれたら大騒ぎだな。

たらこキユーピーダンスワールド

さ、一踊りしますか。

CyberBuzzのキャンペーンに参加中です。

スポンサーサイト

コメント

ゆうぞうお兄さん・・・ステキにはじけてますね(*´ω`*)
あのかたのすごさ、今気付きました。
チョンプー母さんがこれ踊ってるの
・・・
想像できない(笑)

→トメ子さん
ねね、はじけてますよね。
NHKではここまではじけていなかったような・・。

王子が踊ってくれないんであおるために踊りましたがちっとも一緒にやってくれませんでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1100-2c4e69ec

