スポンサーサイト 


プーチル 

「ママは何の犬が好き?」

種類ってことらしい。

「うーん、イングリッシュ・コッカー・スパニエルかな」

ねいさんの種類ね。

「王子は?」

「プードルとマルチーズのミックス!!」

ほぅ、王子のわりには、よく覚えたね。その言葉。てか男子の趣味としてそれはイマイチだな。まだお子様だからいいけど。

て。クララのことじゃんか、それ。

またえこひいき
サイズ変更P1020594

マルプーとか言うらしい、今。

けっ。プーチルて言ってみっか今度。

でも犬に興味ナッシングの王子がパグにだけはなぜか興味を示すのも知っている。
スポンサーサイト

コメント

可愛いですよねークララちん(*´ω`*)
表情の豊かさが なんとも言えないです。
って私までえこひいき?ごめんね、ねいさん;

でも最近 ねいさんのことも好きになってきました(笑)
外見シュッとしてるのに、天然じゃないですか?

→トメ子さん
被写体的にもいっつも寝てるねいさんよりとりやすくてね。ついクララが多くなっちゃんすよ。

ねいさんは、すばらしいですよ、あの性格。超マイペース。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1096-4c01e5da

