スポンサーサイト 


えこひいき 

お祭りんぐ。

お祭りっつうと自ら甚平さんを着ていく王子。

アタチもいっしょよー
サイズ変更P1020510

人ごみはけっこう平気なねいさん。こねくりまわされてます。
クララは踏まれそうなんで抱っこかカバンね。
楽しそうでした。

拾い食いが。

焼きそばがよく落ちてるのよ♪
サイズ変更P1020508
肉ならラッキーだね。

子供ってなんでカキ氷が好きなんだろう
サイズ変更P1020513
お祭りのなんて大しておいしくもないのに。
今年こそカキ氷機でも買ってやろうかな。
お祭りのストローがスプーンになってるやつってえっらい食べずらくて時間かかるのよね。

あ(笑
サイズ変更P1020512

チョンプーと王子の写真撮ってたら王子が、「クララと撮って」て。
サイズ変更P1020516
また、そんなえこひいきを・・・。

帰り、「クララみんなに可愛いって言われたね」と王子。
「いや、チョンプーさんだって言われてたでしょ」と変な対抗意識を燃やす私。
王子無言。ちょっとは褒めろや、ちょんぷも。

マニア受けするのはねいさんなんだから。
スポンサーサイト

コメント

お二人、、いやお二匹さんともとっても可愛かったけど
やっぱり私は姉さん派なのですよねー。
って、マニアなの??これってー。
とPC画面に突っ込んでしまいました。

→けいさん
まー、普段歩いてて、80パーの人がクララにいくかな。
誰にでも一般受けするのはクララさん。
すっごい犬好きな人はねいさんに行く人もいるけど。
もちろん、私もマニアックよ。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1095-4f9a3b97

