 


地球にやさしく 

クーラーあんまり好きではないの。
身体の調子悪くなるし、家計にも響くし。

て。

ここ最近の夏はそんなこと言ってらんないね!?

室内でも熱中症になるっていうし、お犬たちが、ハァハァだわさ。

でもって、今は王子が具合悪いし太っ腹に昼からガンガンにかけてると(つても設定29度)

王子がやたら消したがります。

「ママ、扇風機にしよ。消していい?消していい?」
「扇風機のほうが気持ちいいよ」
「お外が暑くなっちゃって・・・云々」

あー、そーかいそーかい。
あーたのベタンベタンの身体でベタベタされるとかなりイラーっとくるんで、お互いのためにもつけてたほうがいいんじゃないの?

このお真面目ボーイはきっとあれだね、あれを言ってるね。

「ママ、 宇宙温暖化。」

まあ、君の言ってることは間違ってないんだけどさ。宇宙以外は。

サイズ変更P1020658

コメント

王子くん、宇宙レベル(笑)
具合悪いときでも 素敵キャラですね^^
お泊り会お疲れさまでした!
体調 早くよくなりますように。

→トメ子さん
そっか、宇宙的規模くらい大きな男なんですね。ってことにしときましょう。
もう復活してます!!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1094-3feb0d63

