スポンサーサイト 


成長したね 

年長さんは主役行事の多い年。

夕涼み会に、お泊り会、怒涛の一週間でした。

王子自身もずっと心待ちにしていた行事。風邪だけはひいてくれるなとその前は親は気をつかい。

無事にこなしました。

自分よりも大きなリュックしょっていざ
サイズ変更P1020580

座るとなかなか立てません(笑

その成長っぷりに驚かされ嬉しい反面、一つ行事が終わってしまうとちょっと寂しくもあり。
遊んで遊んで遊びまくって楽しい思い出をたくさん作りなさい。

もうちょっとゆっくり歳をとって欲しいような、とここにきてやっと言えるような。

ちょいとおセンチな本日の日記。

まあ、お約束で、次の日、40度超えの熱だがな。
ヘルパンギーナさんいらっさい。(←だれ?)
終わった後なのでよしとしよう
スポンサーサイト

コメント

あら~、王子大丈夫ですか?
殿は明日からお泊り保育。
車で1時間ちょっとかかる山の中らしく、夜中だろうが関係なく熱でたら迎えに行くそうな・・・・。

お願い~、熱出すなら帰ってきてからにしてね。。

流行ってますなぁ。夏風邪!

我が家の子ザルも年長合宿当日の早朝に
ヘルパンギーナさんがお目見えになって・・・。

なんつータイミングって嘆きました。
そのあと姉→わたくし・・・と見事にお世話に(?)になりましたとさ。

お互いお疲れ様です!


→ママちゃまさま
もう復活してますよん。
病名が分かってるとなんだか気分的にいいですね。
殿は無事でしたか?
山の中に迎えは・・・きついっすね。
ホント、帰ってからならいくらでもいいから、行く前と間だけはお願いしますって感じよね。

→ちゃっぴーさま
ヘルパンさんはなかなか威力が強いみたいですね。
おー!合宿の当日って!!
切ないですな。
あ、でもおかげさまで私はセーフでした。
ジュースの回しのみしたから冷や冷やしてたんすが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1093-5f820722

