スポンサーサイト 


マイルドサンシールド 



Cyber Buzzさんより、うれしい案件きました。

中年女子には1年中必要な、日焼け止め。

アクセーヌの「マイルドサンシールド」なのだ。

サイズ変更P1020568


アクセーヌって言えば、ニキビ肌や敏感肌でも使えるお肌にやさしい安心ブランド。
私もここのは何の躊躇もなく使えます。て、今、肌丈夫ですけど。その昔、いろいろデリケートだった時期もあったのよ。今は鉄の女。

で、このUVケアベースもやっぱり、ノンケミカルのタイプで皮膚科医が薦める、低刺激UVベースなのだ。

日焼け止めって、乾燥するじゃないすか。
それが全くないのね。
薄いクリームって感じで、保湿効果があるってのがウリだそうで。
低刺激でさらに保湿力ありって、年かさいった我々にとっては、すばらしいじゃないですか。
もうこういうの使わなきゃダメだなーと実感。

サイズ変更P1020573


自分、高校のときお弁当後の油取り紙大会でいつも優勝してたくらいの、すごいオイリーなんで個人的には秋冬に使いたい感じ。
でもきっとオイリーといいつつ、今年初めて他の日焼け止めを塗った口の周りがカサつくってのがあったから年齢的にインナードライ肌になってるんだろうから今の時期もこれ使ったほうがいいのかなとも思う。

薄い肌色がついていて、下地効果があっていろいろ塗らなくていいのもあるのもうれしい。

サイズ変更P1020575

あ、それからあの日焼け止め独特の匂いが全くナッシングです。

私が新しい化粧品を買うときには絶対、見にいって目がシバシバしてしまう、@cosme のサイトでも常に上位ランク。なんつーか地味だけどいい働きしてるらしい。
評価いいですね。肌がきれいに見えてファンデがきれいにのるってのも多い。

日焼け止めでカサついちゃうのよね、でもって敏感肌なのよねって人にものすごいお勧め。

今ならブログ読者サンプリングキャンペーンもやってるあるよ↓
『アクセーヌ「マイルドサンシールド」店頭サンプルプレゼントはコチラ』
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1090-da73bb39

