スポンサーサイト 


寝不足の五歳児 

雨で彦星様と織姫様は会えないわね。

王子の幼稚園で書いてきた七夕の願い事は、

「いつも ねれますように」 

だった。

なんで?
寝不足?
それ、私の願い事だよ・・・・。

先生曰く、「最近、よく寝られないんだよね・・・」と本人言っていたそうです。

暑くて、寝苦しくてしょっちゅうベッドから落ちてるからかな。
今もどっかんと音がしました。
普通に這い上がるんですけどね。
スポンサーサイト

コメント

王子くん・・・(笑)
もしかして、おかーさんが よく寝れるように??
王子くんならあり得ます。
うちの5歳児は、「ひとりでかいものにいけますように」でした。

→トメ子さん
いんや、本人曰く「よく眠らない」らしいす(笑
暑くて寝苦しいのではないかと。
ひとりで買い物ですか・・行ってほしいもんですけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1088-7facdb5e

