 


ファミリア効果 

観劇会があったので頂き物のお古のファミリアのシャツを着せてみた。

他の幼稚園の女の子とかはみーんなファミリアテイストのワンピースなんだもの。決まり?もしくはドレスとか。

ご存知のように?ファミリアは全く我が家のテイストではないのですが、着せてみてびっくり。

サイズ変更P1020433

これ一枚で、いいとこの子に見えた。

ウティの子じゃないみたい。

ちなみにパンツはグローバルワーク、靴はザラ。いずれもセール品。

今後この路線でいくか。ダメ、だって汚い色とゆるいパンダとかが好きなだもん、自分。
   


コメント

わお!

王子くんスラッと縦に伸びましたね~!スタイル良くてうらやましい!
私もきちんとした格好なんて冠婚葬祭くらいで、
ゆるゆるのパンダとか変なTシャツに惹かれてしまいます…。

わかる!

かわいい子にはかわいい服に限ります!!しかし予算が…ですよねぇ。

→ちーたろさん
縦には伸びましたが横に伸びないっす。
完璧、きれいな格好はあんまりだけど、シャツくらいだとたまには新鮮ですわ。「いいうちの子」に見えて。
うちの子だけど。

→名無しさん
ですね。
いいものはお古で頂くに限ります(笑

お久しぶりです。

王子くん、足長いっ!!!幼稚園さんとは思えないくらい、スラーっとしてますね~。スタイルいい子がパンダとか着てると、たまらなく可愛いです♪

ファミリアですかー。幼稚園くらいのときは、エレクトーンの発表会とかで小花柄のワンピースとか着せられてましたけど・・・たしかその後、いとこ2人が着て、数年後、うちの妹に回ってきました。お洋服はもう着られませんが、マドレーヌグッズを集めに、お店にはたんま~に行きます。

→ももさん
いまどきの子はみんな脚長いです・・。うらやましいくらい。

いいとこの服はやっぱり高いだけあって長持ちするんですよね。
まあ、そういうもんですね。
でもうちはパンダでいいや。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1084-73dddae8

