スポンサーサイト 


どんな図かというと 

これはどんな図かというと、テレビを見ながらお菓子を食べてる王子を至近距離で眺める犬達の図。
サイズ変更P1020437

クララは食べかす拾ってますね。
ルンバくん並みに優秀な自動掃除機です。

王子はお犬には一瞥もくれず。
ある意味すごいと思います。

こんなんだからなのか、王子は基本的に飴玉ひとつでも食卓に座って食べる人です。
犬効果。
スポンサーサイト

コメント

(笑)チョンプーねいさん、クララちん近っ!
クララちん 王子くんの股間狙ってるかと思いました・・・
良いですね、3兄妹みたいで(笑)

近い近い!近すぎるよ!
しかし全く気にした風もなく、
クララちんを足で押えてる王子がツボ。

上の子は王子のように椅子に座る賢さもお行儀のよさもなく、
隙をつかれては取られてます(最近は下の子にも)。
そして今気付いたのですが、下の子がテーブルに載って食べるようになったのは、あれはシシィから逃げるためだったのか・・・?(単にDNA的にお行儀がなってないだけかと)

→トメ子さん
股間はどうでもいいみたいですよ(笑
食べ物のついた王子に服が狙いです。
ある意味3兄弟・・・


→ポジコフさん
王子にとって犬は空気・・・。

クララは絶対に持ってるものはとらないんだけど、チョンプーは私が見てないとパクっとやるので王子はその習慣がついたのか。
いまだに大好物をやられると、泣きます。
うん、下の子はシシィさんから逃げてるのかもねん。もしくはおにいちゃんからか・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1083-087da737

