fc2ブログ

うっとりロクシタン 


L'OCCITANE へ行ってきた。

今でこそ浸透してきたけど、最初の頃はみんな読めなかったわよね。

あ、今も読めない?ロクシタンですよ。
実はけっこう好き。プレゼントに使うことが多いですが。

ヴァーベナのシリーズの匂いがたまらなく好き。
値段よさそうなイメージありますが、ハンドローションとかはたっぷり入っててけっこうお得感あるかと。

そして何よりもこの南仏の香りのするロクシタン製品を使っているということにうっとり。
部屋に置いてあるだけでうっとり。
だって女の子だもん。

王子も大好きです。
ロクシタンのお店が。
正確にはロクシタンのショップで、テスター塗りたくることが。

ここでも、ボディローションやら練り香水だのつけまくって。
いい香りの王子様が完成してました。
ロクシタンだと子供が使ってもダイジョブって感じだからいいよね。
終いにはファンデーションまで塗りたがってたけどね。

というわけで、サイバーバズさんの案件で ロクシタンカフェ へ行って参りました。

こちらの方一緒に。

なんて素敵な案件。

女子の世界の素敵カフェ。
明るくて、荷物入れがマルシェなのがけっこうツボ。
おっさん禁止(ウソ)。

カフェのトイレチェックは欠かせません by王子
サイズ変更P1020439
席に着いたとたん、もよおすって・・・。
かわいいトイレ。
自動で王子はそれに感動してました。便器を見入るなっつうの。

ハンドローションまであるとこがにくいねぇ。
サイズ変更P1020440

期間限定メニューの「ムニュドコントレックス」を頂きました。女子が好きそうなメニューでしょ。
あのお水の「コントレックス」を使用したメニューです。
サイズ変更P1020441

パンにもコントレックス使ってるんだって。

アボガドの冷製スープをディップにして頂きましょう。
サイズ変更P1020442

美肌効果のあるアボガドとカルシウム・マグネシウムたっぷりのコントレックスでお肌ツヤツヤになるかしらん。
ふわっふわの食感でおいしかった。

サラダ ニソワーズ ざます。
サイズ変更P1020443
というわけで、ロクシタンワールドでフランスマダム気分でいい気分になって、コントレックスで身体の中からも、きれいになりましょう。


王子は、メニューを見て、一瞬で「これ」と選択したのは
サイズ変更P1020444
食べる野菜のハーブガーデンスープ
サイズ変更P1020445
すみません、王子が食べちゃった後に撮影。

大きめ野菜がいっぱい入って、ハーブがきいてるやつ。
し しぶいね・・。
クロックムッシュとかも薦めたのに頑なにこれをチョイス。
いや、美味しそうだけどさ・・あーた5歳児だよね?
アイスとかケーキとかもあったのに、頑なにこれ。
野菜不足だった?

ムシャーっとな。
サイズ変更P1020446
すごい勢いで完食。
あれー、なーんだこんな風に野菜ゴロゴロ入ってるスープ好きなんだ?
いっつも一生懸命、食べやすいようにってポタージュとかにしてたけど・・・・。

というわけで、この夏はプロヴァンスに行ってくるかな。

気持ちだけ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1081-9dc07ff1