 


永遠チョン毛 

チョンプーさんの抜け毛は通称チョン毛は半端ない。
そろそろサマーカットの時期だけど、トリミング大嫌いだからなかなか連れて行く気がしないのよね。
反対にクララはトリミング行きたがるので連れてき甲斐があるんだけど。
チョンプーだけ行くと、すごいやきもち焼くし、メンドクサ。

王子パンツが枕
サイズ変更P1020403
すっきりクララともじゃもじゃチョンプ

我が家は一日掃除機かけないと、チョン毛だらけ。塊で落ちてる。

で、天下のダイソンで掃除機かけてても、いくらでもふわふわしてるチョン毛。

よーく見てると、チョンプーが通った後、またフワフワと舞っている。すごいな、ねいさん。

はぁー、やってもやっても永遠だな。大元はどこだ。大元、いたーっ!!

って、つい掃除機で大元(チョンプーさん)の表面を吸ってみたくなる。

なにすんのよー
サイズ変更P1020404

すっごいビビられるんでできないんすけどね・・・。
掃除機好きになってくれたらいいのに。

コメント

ゆずゆの毛が凄い。しかも白いから目立つこと、目立つこと。レグはブラシさせてくれ、ももはコロコロをさせてくれるのでまだいい。ゆずゆはどちらもだめです。たま~にバリカンしたくなる・・・。

→サヤ父さま
猫の細ーい毛もけっこうすごいですよね。
うちにいた頃はまだ子猫だったから量も少なかったですが。
チョン毛より短いってことで許してやってください(?)

温の毛もスゴイです!
ゆずゆさんもやっぱり兄弟姉妹なだけありますね。
ブラシを掛けたらあたりにフワフワと舞って恐ろしくなります。

チョンプーさんは毛が長いから大変でしょう…
掃除機、試してみたいですねー

→マーマーさん
白毛の子って抜けやすいんですかね。ていうか目立つんですかね。
でも白毛猫ラブ。

チョンプーはホントすごいのですよ。一年中。年中無休。
ルンバ(自動掃除機)借りたときいっつも狙われてました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1080-b16992f3

