スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失態 

ガスの安全点検つて、ガス屋さんが来たときのこと。

うむ。あれは家にあがって点検するんだよな。
キッチンとお風呂場かな。
よーし、部屋ん中、まあ片付いた。
家の中に干してあった洗濯物も片付けた。

でも手洗いしたブラ3本だけ、まだ湿っぽいから(パッド部分が分厚いからか・・・)、これだけ外に干しとこっと。

で、ガス屋さんのお兄さんが来ました。

爽やかに
「まずはベランダにある器具から見せていただきますね♪」て。

「どーぞどーぞ、こちらです♪」と窓を開ける。

て。
て。

目の前にぴらぴら~んと風になびくブラ3枚。

他に洗濯物あるならまだしも、ブラのみ3枚。

うぉー。

うわーん、目の前で取り込むのもなんだし・・・。焦って王子に、「ほら、王子の朝顔とかオジギソウ下に下ろしておいで」とか分けわかんないこと言って王子ベランダに出して。5歳児が気利かせて取り込んでくれるはずもないわな。

「よ よろしいですか?」とお兄さん。

そうも聞きたくなるわな。
よろしくないけど、そのまま行っとくれお兄さんや。

で、お兄さんが点検してる隙に取り込みました。
スポンサーサイト

コメント

おお・・・(笑)
まさかのお色気ムードになってしまったのですね。(笑)
王子くんなら、取り込んでくれるかも?ってそれは無かったんですね( ´-`)

→トメ子さん
お色気ムードって感じのブラでもなく・・・。
王子はブラが干してあるの普通だからなー、きっとなんとも思わんのだろうなー。
て、5歳児でその気が利いたら怖いですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1079-d32e8cc9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。