スポンサーサイト 


ケモノ臭 

今日は夏みたいでしたね。
朝、降ってたからはりきって長靴で仕事行ったら、暑くて死ぬかと思いました。

暑くてアホになってますがゼッコーチョーの顔になりました。
サイズ変更P1020436
よかった。やっぱりクララは笑ってないと。

で、夏はやっぱりマルシェよね。カレーじゃないわよ。



モロッコのカゴカバンね。
安いしね。

私はこっちタイプが好き。



これじゃないんですが、今年買ったマルシェ。

いやー、噂にはきいてましたが、

持ち手の革が、もっそい臭い。

最初持ったとき、自分の手が匂って、え?なに?てな感じで衝撃でした。

ケモノの匂いがします。
部屋中ケモノ臭です。
うちのケモノとはまた違ったケモノ。
もっと、大きなケモノ。
干してもまだケモノ。

電車乗ってると、私の周りが匂うんじゃないかと、ちと心配。私がケモノ臭なんじゃありません。カバンですよ!

近所の外犬には大好評で、その手で触ったらすごい勢いでペロペロしてくれました。
あはー、犬に好かれるならいいかー。いいんかー。

ま、時間た経つにつれ匂いは薄れるそうですよ。

ちなみにクララはシャンプーから時が経つと、おじさんの匂いになります。なんかおっさんの整髪料の匂い。
スポンサーサイト

コメント

ホントだ!クララちん 笑ってますね(*´∀`*)
良かった、良かった♪
ケモノ臭(笑)うちは おっさんの足のニホヒ派です( ´-`)

私も買ったんだけども、どーしてもあのにほひがなじめない。
娘にもくさいくさいって言われる。
かわいいのに、うう・・・

外国?!物は不思議な匂いなのですね・・・。
私もそのうち、不思議な臭いがしてくるのかな・・・。
温さん家と遊びましょう計画してます。もし良かったら、成長見がてら参加してください。

→トメ子さん
普段、基本的にこの笑顔の子なんで、具合悪いとビビリますわ。

我が家はなんかいろんな匂いがします。梅雨時はつらい・・・。

→ウサコさん
しばらくすれば、とれるんじゃない?かと信じよう。
だいぶ、慣れてきたけど。慣れるのもどうかと。

→サヤ父さん
あら、私はなんかもう若いころと違う匂いしますわよ?
誘われなくても行くつもりでした(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1078-bcf9def6

