スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クララが・・・ 

クララちんが、体調不良でした。
サイズ変更P1020430

初めてだったのでビックリしたよ。

2日間、食べなかったの。
一回朝、ゲーっと吐いて、いつもならそれをまたすごい勢いで食べるのに、食べなかったので、おや?と思ったら、その後、全く食べなくなって。そんでもって、いやに私に寄り添ってくる。

散歩のとき、何か拾い食いしたかな、とか、クララの場合、何でも食べるので開腹手術か?てのが頭をよぎりまして。

一日で治るかなと思いきや、次の日も治らず、ぐったりしてて尻尾を丸めたまま(なんちゃってプードルは尻尾が長い)歩くようになったので、こらーいよいよまずいと思って、病院へ。

普段、元気な子だけだけに顕著だわ。
何せ、ちっこいからさ、このまま死んじゃうんじゃないかってホントに思っちゃうのよ。

表情がこんなんなっちゃって
サイズ変更P1020426

昨日の夕方、病院行って、吐いたのが一回だけなら、異物ではないような感じってことで、点滴で様子見ましょうって。いつもは病院でもキャピキャピのクララがぐったりしてたもんね。

点滴打ったら、その夜は、いつもの如くガツガツご飯食べ出した。

これでこそクララ。

今朝も食べて、ねいさんの皿まで舐めてるからもうダイジョブかな。

今朝食べなかったら、「バリウム飲ませる」ってことだったのよ。犬もバリウムか・・・。

はぁ、犬の病気が一番いやだわ。口きけないから痛い。

懐も痛い。
スポンサーサイト

コメント

回復してきて良かったです。
わんちゃんも点滴うつんですね?(驚)
胸も懐も・・・動物病院、保険利いたらよいのにですね。

お大事に

クララちゃん、原因は何だったんでしょうね?
季節の変わり目?

いつもと違うともう心配で仕方ないですよね。

うちのろくも先日、瞼にちょこっと出来た出来ものを取りました。
油が詰まったものだろうと言われていたのですが、腫瘍でした…

でも、きれいに取れたので一安心なのですが、しばらくの間ピーピー鳴いて、食欲もなかったのですごく心配でした。

今は抜糸も済み、目もぱっちり開いていつも通りです。

お金はかかるけど、そんな事言ってられませんよね。

ビビは健康そのもの!
病院にはビビりの為行けないので、いつも往診ですが、予防接種とフィラリアの時だけお世話になっています。

クララちゃんお大事ね。
チョンプー姉さんも体調には気をつけてね

→トメ子さん
何でもあるんですよ、犬にも。
ただ、治療法がイマイチ分からないので、値段も分からないというか。
獣医さんを信用するしかないのですよ。

→ろく母さん
そいや、原因を聞いてなかったです。季節の変わり目もあるかもですね。ハァハァいいながらいつも日向にいるから。
うちの実家の犬もまぶたになんか出来ていつも目薬うってたなあ。あれは老化だったのかな。
ビビさんは健康でいてくれないと困る子ですね(笑
お金はかかりますね(涙
病院によって値段がまちまちじゃないですか。あれが困る・・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1075-d18c927e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。