スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親より寛容ですね 


幼稚園では毎年、朝顔を種から育てて、夏休み前に家に持って帰ってきます。

今年は、去年取れた種をお家でも蒔いてみたの。
で、元気に、大き目の二つの芽が出てきて。
王子と喜んでました。

ある日、洗濯物を取り込んでいると。

「クララ、何か食べてるよ」と王子。

あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

忘れてた!
一昨年は食べたけど、去年は食べなかったからもうやらんと思ってたら。

また朝顔の芽をやられた!!
キレイに二つともなくなってる。

ムキッーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

その前に生ゴミパーティーやられて、もんすごい虫の居所悪かったんで、

クララァァァァ!!!!
ノォォォゥーーー!!!!

ってもんすごい剣幕でしつこく怒ってたら。

王子が、

「ねえ、種たくさんまいたから、また違うのが出てくるでしょ」とポツリ。

大人ね。

それよか「朝顔は毒あるんでしょ?」てそっちの心配してました。

雑食獣
サイズ変更P1020410
スポンサーサイト

コメント

王子くん、優しいー( ´-`)
なんかお顔も 優しさにじみ出てらっしゃいますもの。
優しさライセンスですね(ってご存知ですか)

クララちゃん、やっちゃいましたか・・・うちのお犬も、プランターの花たちを、「スキあらば!!」と狙っています。なんとなく、一番狙われていそうな気がするカモミールだけは、鉢が小さいこともあり、届かなさそうな棚に置いておけるのですが・・・

ていうか、朝顔って毒あるんですね!!知りませんでした。。。

→トメ子さん
犬に対してはえらい寛容なんですよ。
昔から壊され続けてきたから慣れてるのか。
優しさライセンス・・知らんかったので思わずググってしまいました。

→ももさん
ハーブ系は犬、大好きみたいですよ。
シソとかバジルとかむむしゃむしゃ食べちゃうみたい。
犬にもよるでしょうが。
クララはなんでも食べるんで。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1074-2397d96f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。