 


かわいすぎ 

ねいさん、落ちますよ。

サイズ変更P1020379

犬はベッドから寝てて落ちない、なんて思いますが、うちのねいさんは、普通に落ちます。
クララは見たことないな、落ちるとこ。
王子も落ちます。
ゾンビみたいに、はい上がってきて何事もなかった様にまた寝ます。

だいぶ前の狂犬病の予防注射のとき。
二匹とも病院は大っきらいなんですが、クララは人は好きなので先生に甘えたいけど、あ、注射か、でも甘えたい、でも注射、でも尻尾振っちゃうアタシ・・・・てな感じでジレンマと戦ってました。

チョンプーは、ホントに嫌いで毎回もっそい嫌がるんですが、今年はなんというか、心を決めたらしく

診察台に載ったら、微動だにせず。

ちょちょ、ダイジョブ?ってくらい置物みたいになってされるがままで全く動かない。

で、はいいいよーって先生が言った途端に、私にビターっと抱きついてきて抱っこ。
重いけど、しばらく抱っこしてやったさ。

くぅ、かわいい・・・・・


コメント

・・・落ちます(汗)

「hydeは落ちます。」「kenには落とされます。」
つまり、hydeは自ら寝返りをしてベットから落ちていきますが、kenにはなぜか人間の方が落ちる体制にもって行きます・・・きゃしゃな体で押すんですもの・・・汗。
人間にせよお犬にせよ頼りにされるのはうれしい事です。だから余計に可愛いんです。

→はいけんマムさま
長女長男は落ちるんですかね(笑
あんまり緊張感がないというか。
小型犬でないのがベターっと抱っこされてくるのは可愛いですね。たまりません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1072-d0260dd5

