 


一応アニキ 

ソファで真剣にテレビを見るときは、クララを抱っこして見るのがお決まりらしく。
サイズ変更P1020275
まあ、その気持ちはヒジョーに分からないでもない。

息子がいつもパジャマで、クララがレゲエ犬にみたいですが。
今、トリミング出してすっきりしましたんで。

後ろにいるスヌードねいさんも、可愛がってあげてーな。
サイズ変更P1020362
ま、ねいさんは怒るからな。
ねいさんが王子に怒ると、それを見たクララがねいさんを怒って吠えます。
メンドクサイ構図です。

王子はマンション内にお友達がたくさんいて、よく中庭で遊んでるのね。
そーすっと、声が聞こえるもんだからクララは玄関でずーっとピーピー。
だから遊びに行くときはクララに「待っててね」て言ってね、つてるんですが。
そらー、王子も可愛いはずだわな。

コメント

可愛い(*´ω`*)

なんかいい感じですねー。
見てて 癒されますね。
ねいさん同士の、せめぎあいも(笑)

→トメ子さん
犬と子供は最強ですね。
子育てでイライラしても犬で癒されます。
地味にせめぎあってる犬達にも。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1071-425e637c

