スポンサーサイト 


寝坊は許しません 

土日のどっちかは朝サッカーあったりするんで、私にとってはたま~の休日。

ちょっとだけ寝坊したい。

ちょっとだけ、ちょっとだけ・・・。

コケコケコケッ・・・・・

コケコケコケッ・・・・・ゲェーッ

聞こえるけど・・・。

いいや、知らん。お願いもう少しだけ。

ま、そのうち王子に「ママ、チョンプーたち泡出してるよ」て起こされて起きると。

わお!
いつもより2時間遅いだけなのにぃ。

胃液だらけ。

注:犬は空腹になると胃液を吐きます

チョンプーはトイレや床でするんですが、クララはベットから床に向かってしたりします。それもどうかと。
でもって、時間ありすぎると間に合わなくて二人ともベッドにしてたりします。
とっても、後が た・い・へ・ん。

うわぁん。思う存分、寝坊ができない。

そんで、朝ごはん食べたら速攻寝るんだよこの二匹
サイズ変更P1020247_2.
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております。
つーか、実は毎日お邪魔しては読み逃げでスミマセン。

うちのさだも朝から泡出します。
ボラの大先輩から頂いたありがたいお言葉なのですが、
『寝る前に一口食べさせるといいよ』
目からウロコでした。
寝る前には食べちゃいけないと思っていたので(お恥ずかしい)

これで 少し寝坊できるかもしれませんよ♪

→さだ母さん
私も、これ書いててそう思いました。
寝坊したい前の日は、夜になんかあげればいいんじゃん!てね。
歯にはよくなさそですがね。

でもアワアワはいやなのでこれからそうしてみますね。てか早く起きろって話ですね。

お元気?

ご無沙汰ですけど、お元気?
犬って空腹になると胃液を吐く!?!?
肛門汁(だったっけ?)にも超びっくりしたんだけど、これは私の中で第二弾。で、ついコメントしている私です。仕事中ですが何か?
いろいろ勉強になります。

でも2時間って結構長いよ(笑)。

→masamiさん
吐くのよ。
お腹すくと。
夕飯時も。
コケコケコケッって鳴るからすぐ分かるの。だからキャッチしようと思えばできる。
ま、将来、犬飼ったときに役立ててねー。
腹時計だけは正確なんだな・・・寝てばっかいるくせに。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1070-566356e4

