スポンサーサイト 


争奪戦 

ねいさんのベット買ったんですよ。イチキュッパ。
今までのが、煎餅布団みたいになってきたんで。

ああ!いつか買ってやりたい。単独でもステキだけどねいさんがもっと光り輝いて見えるようなゴージャスなベッド。エマニエル婦人みたいなの。ん?違うか。
ステキなのって、すんごい高いよね。

気に入ってくれたみたい♪
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
20060228161305.jpg

人間の子が。オチ見えてた?

かーさま、あたちのよねえ?
20060228161452.jpg

あたちのなんだけどなぁ・・
20060228161530.jpg

もういいよ・・べつに・・
20060228161619.jpg

いらないわよ、トーマスなんて
20060228161714.jpg


なぜかねいさんが入ると
20060228161808.jpg

邪魔
20060228161835.jpg

いつかこの二人が一緒に寝てくれるといいと思うのだが。夜ね。
今?私が王子と寝て、ねいさんはとーさんと寝てる。ねーさんはホントは私が寝てるフカフカの羽毛布団で寝たいんだけど、ラブとーさんだから仕方なく薄い布団でとーさんと寝てるの。前は皆で寝てたのですが、皆様あまりににぎやかなので私ギブです。
ねいさん痙攣&寝言がすごいから無理かなあ。2段ベットとかどうよ?
スポンサーサイト

コメント

争奪戦…

にもなっていない感じが。
王子ひとり勝ち(^_^;)
2枚目の、訴えるように見上げるねいさんの目がたまらんですー。
ねいさんに機関車持って行ってあげたのは、お詫びのしるしでしょうか。

ちなみに彼は、トーマスではなく、ジェームスだと思うんですけど。

うちには今4個ペットベットがあるとですが何故かひとつも使われていないとです。。何故ですか?ハムさんみたいにムスメが使えばまだよかですがムスメも使わないとです。。だから買いたいペットがあっても買えません。。
。。私の布団も古くなってきたなあ・・朝腰が痛く目覚めるのは固い薄ぺら布団のせいじゃないかしらと思っています。

きゅーん

「いらないわよ、トーマスなんて」って
いじけてるねーさんに胸きゅんです。
いちきゅっぱにはみえないベッドですね。
あ、もしかして5ケタのいちきゅっぱ・・・?

そういえば、以前こちらで紹介されてたと思うんですが、
マザーボール、我が家でも購入しました。
結構気に入ってくれてるんですが、
最近ムスコがどんどこ進出してきて、
よく乗っ取られ(まさに)てます。
ニンゲンにも気持ちいいんでしょうかね。

→とろさん
確かに、ねーさんは闘争心がないので・・。いつも切ないですね、ねーさんは。
ジェームスくんでしたか。実はまだ全くトーマスの種類とか分からんです。はは、親が。実際の映像は見てないので。見だしたらすごいんでしょうねえ。

→みゆうさん
あら、そうなんですか。
王子、送りましょうか。
腰には固い布団のほうがいいみたいですよ。やわかかいのはダメです。テキメン痛くなりまする。

→ポジコフさん
もちろん、4桁ですとも!!そういいやつって5桁くらいすんですよね。一度くらいそんなん買ってやりたいです。
マザーボール、食いつきいいですよね。あ、犬ね。
うちは王子が歩く前に処分しちゃったからアレですが、やっぱ気持ちいいんじゃないすか、母親に抱かれてるような?でしたっけ。

ほしい

ねーさんのベットいいなぁ。
人間サイズとかあったら、私も奪っちゃうかも。昼寝とかしたいかも。
ねーさんと王子が一緒に寝てたらかわいいなぁーでもなさそう。
うちのラブはそうなんだけど、なんとなく兄弟心からか、ライバル視しないですか?
若干とーさんかーさん盗られたみたいな心がありそうだし・・・

いいなぁ、ねーさんのいちきゅっぱのベッド・・・。なんか落ち着きそう(人間様が)私もその中で丸く小さくなってみたいです。
狭い空間が落ち着く貧乏性なわたくしです・・・(^_^;)
あと、1年もしたらかーさんも電車やら車やらに非常に詳しい母になってますわよ!おほほ。(すでになってる母より)

→ウサコさん
どう?これLサイズもあったわよ。
丸まれば入れるかも。
ライバル心ねえ。
王子のこと褒めまくってると入ってくるかなあ、間に。
どーなんだろか?

→たんしおれもんさん
Lサイズでよろしく。
屋根もあったほうがよろしいんではなくて?
あー、車とかまったく詳しくないですからねえ、今。
そうですかあ、詳しくなんのかしら。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/107-927bd4c5

