スポンサーサイト 


うさみみ 

暑いなー、髪アップにもうできる長さかなー、なんて鏡みてたら王子に

「ママ、いつもの方がいいよ」と言われた。

おろしてるほうがいいらしい。

で、

「もっとデコレーションしたほうがいいんじゃない?」

て言われました。でこ・・・

つけるか、うさみみでも。


褒めてくれるのは王子だけか。
はたまた王子も無言のままか。
捕まるかもしれないので犬のにするかな。

しかしこのショップすごいな。
チョンプーも路線かえちゃおうかしらん。
 
ある日、ねいさんがロマンチックがとまらなくなっててもそっとしておいてね。

ゴスロリ調もありか・・・。

違うねいさんが発見できるかも。
スポンサーサイト

コメント

初めまして。
なんだか、文章が面白いので
楽しくすらすらと 読ませていただきました( ´-`)
早速ですが、リンクさせて頂きます。
相互じゃなくて結構ですので。
更新楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

デコレーションときましたか(笑)
「盛る」とかいう方向ではなく、うさ耳ってとこがまた、可愛くてステキですv-238オサレ~なバレッタとか、シュシュとか、ちいちゃい小物集めるのが楽しいですよねっv-352

→トメ子さん
初めまして。

そちらのURLが分からないのですが・・。
更新、遅いですが懲りずに見にいらしてください。

→ももさん
デコるときいてまずうさみみを想像した私って・・・
髪はずっと、セミロングなので、なかなか小物もつける機会なくなっちゃいました!
ももさんくらい若いときはいいや~ね~。可愛いもんいっぱいつけられて。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1069-e7a579c3

