スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆりかもめ 

ゆりかもめブーム。

いや、前から好きだったけどさ、最近、ゆりかもめ沿線に無料で遊べるような王子的ステキスポットがいっぱいあるってことに気付き。

イソイソと通っております。
でもやっぱり「ゆりかもめに乗る」つうのが王子は一番楽しいみたいなので、

始発から終点まで行って、また帰って来よう~

てのをやってみました。前からやりたがってたの。

もちろんならんで、一番前をゲット。
絶対一番前が楽しい。
ジェットコースターみたいなんすよ。

サイズ変更P1020396

東京ってすごいなぁー。大都会だなぁー。未来都市みたいだなぁー。とつくづく思います。ゆりかもめ乗ると。
ある意味なんだか非現実的で、大人も楽しい。たまに乗るからかな。

せっかくなんで、お台場で途中下車を誘ってみた。
あっさり承諾。
サイズ変更P1020384
今日は犬が一緒じゃないのに、やっぱりヴィーナスフォートで犬のおやつ買って。

犬がいないのにテラスでお茶して。
サイズ変更P1020386
王子のシャツに犬。

ヴィーナスフォートにある、なんつーの雑貨屋?おもちゃ屋?みたいなとこで、王子がまた「こびとづかん」シリーズ見入ってて。
  

それを待ってる間さ、横でずっとくだらねぇこれが流れてて見入ってたわけですが。私が。王子は気付いてなくてよかったよ。



ラーラララーララーって頭からずっと離れない・・・

さくっとこれ見て、またゆりかもめに戻るのです。
スポンサーサイト

コメント

これ、サイコーにウケてしまいました。
外でこれみたらリアクションに困るね。
あまりにも衝撃的すぎて、それまでの王子ネタがぶっ飛ぶほどでした。

わたしもあの近未来的景色大好きです。
寝ている外人とかいると「ちゃんと見なさい」って起こしたくなっちゃう。

うわあああ・・・ぐるぐる

ラーラララーララー♪
ぐるぐると唱和させていただきました。

卑屈タイプ(笑)の私「悪かったなー!」です。とほほ。

→Saoriさん
大人の女として、あまり表情を変えずに見ていました。
あんまり見入るのもどうかと思い、かぶりつきはできませんでしたが。

すごいですよね、あのゆりかもめからの風景って。東京すごいって思っちゃう。

→遊鼓さん
頭から離れませんよ、これ。
お気をつけあそばせ。

卑屈タイプですか(笑
まあ、女の人を胸で判断するのはよくないことですよ~ですから。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1067-2f1ff339

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。