スポンサーサイト 


男のロマン 

発掘中
サイズ変更P1020332

秩父の物産展会場で王子が、 を欲しがりまして。

ほら、なんかきれいな天然石、入れ物一杯で入れて¥500みたいの。
どこいってもコレ系、欲しがるんだけど、絶対いらんだろ。
なんでこんなんいいの?て思ったけど自分子供の頃、そいや欲しかったような。

で、それはいらんからと、宝物や化石を発掘するキットみたいのを勧めてみた。
案の定、目の色が変わって、こっちにする!とな。
¥450チーン。
でもこれならママもOKさ。
早くやりたくて、「すぐお家帰ろう」って言い出すのが目に見えてたんで、「まだ帰らないからね」って念を押しながら。

で、クタクタで秩父から夜帰ってきて(親が)、ソッコー始める人。夜ですけど。
サイズ変更P1020330
下唇出てるよ。

地道に砂の塊みたいのを削っていきます。
王子にピッタリの作業だわ(笑

クリスタル出ました~。
サイズ変更P1020333
本格的に砂をはらう、刷毛みたいのもついてんのよ。
なかなか楽しかったようです。
汚れるけどね。

男のロマンかね。
スポンサーサイト

コメント

うわあ!すごいー。
こんなのあるんですね、欲しい!!

帰宅してすぐとか下唇とか・・・プププ

必死なんですね。
ほんと可愛い~。

ロマンですね~

うちは「化石」バージョン買って
とんでもない目にあいました。

ついこの前も、
「校庭でみんなで20分休み
に発掘した」という大きな石を
抱えて帰って参りました。

なんでああ、石が好きなんでしょう。
キラキラ輝く石なら私も好きですが。

→うぃさん
いろんなシリーズがあるんですよ、これ。
次に見かけたら、またおねだりされそうな予感。
好きなことに関してはすごいんですよね、王子。

→ゆきのじょうさん
かなり、汚れますよね。でも楽しいんだろうなあ、と。
幼稚園から帰ってくると石がポッケに入ってることしばしです。
そのうちキラキラ輝く石を持ってきてくれることを期待して・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1066-81ef4266

