スポンサーサイト 


目的は芝桜です 

GWに秩父に芝桜見に行ってきたよ。
サイズ変更P1020320

行く前から『楽しみだな~』を連呼してる王子の目的の90%くらいは、実はレッドアローに乗ること。

そして、私の目的の50%くらいは(もっとか?)、買い食いすること。

サイズ変更P1020319

どっちもどっちだな。

お育ちがよくて、歩きながら食べるのを拒む息子。ち。こーいうとこでは歩きながら食べんだよ。

なかなか羊山公園に行くまでの田舎道がいいのですよ。ねぎぼうずがあったりして。都会っ子王子、初ねぎぼうずとの対面。なんでぼうずになるの?て後日ずっと言ってますけど。誰か説明したって。

で、芝桜んとこは芋洗い状態で。

王子撮影。
サイズ変更P1020324

サクっと見て、物産展で買い食いして、羊山公園なだけに、はずせないすんごい汚い羊みて。

サイズ変更P1020327

羊のショーンだ。
最初、全然、我々のいる方にいなかったんだけど、王子の動物的ニホヒで呼んでいただきましょう。

来た。
サイズ変更P1020326

おたまじゃくしにロックオンして。
サイズ変更P1020328
うわぁ・・すごい数・・・。
そして母は水場のyouが心配。

公園内のアスレチックみたいなとこでたらふく遊んで。
私が子供の頃ってさ、タイヤに乗ってウィーンとかぶら下がっていくやつとか(分かる?)けっこうあったけど、今ってこういうのほとんど見かけなくなっちゃったよね。危ないからって何でも、撤去なんだろうなあ。すごいやりたかったのに、王子がやってくんなかったので、一人ではできなかった。

ここが一番いたの長かったような。
今考えると、芝桜見たの一瞬だったな(笑

帰りは、駅の近くで入ったお蕎麦屋さん(秩父はお蕎麦が有名)で王子がなぜは「うどん」が食べたいと言い、メニューにないのに王子だけうどん出してもらった・・・。家用のかな。
が、王子のうどんちょっともらったら、うどんの方が美味しかったよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1065-dd7ea788

