スポンサーサイト 


かわいいのぅ 

おかえり♪おかえり♪

再露出サイズ変更P1020334

あなたはホント、いくつになってもおかえりダンスをしてくれるよね。
白い誰かさんと違って。

今日は王子の靴下つきで。

もうあんまり遊ばなくなっちゃったから何かくわえてるねいさんは新鮮。

が、外に出た途端に、日差しが気持ちよくて

再露出サイズ変更P1020341

すぐ眠くなりました。

はやっ!
数秒だよ。
のび太だよ。
スポンサーサイト

コメント

かわい~!!

うとうとねぃさん、かわいい~v-238
うちのお犬も、くつしたくわえて走り回りますよー。でも。。。くつしただけならいいんですけど、ちょいちょい下着類もくわえてきちゃうんですよねー。子犬の頃は、カバンにつけていたキーホルダーのス○ーピーを殺られました。気に入ってたのに・・・(泣)

→ももさん
ねいさんはいっつもウトウトしてますよ。
使用済み、靴下とか大好きですよね。
匂いついてるのがいいんでしょうね。
うちはさすがにもう悪戯はしなくなりましたわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1062-9ac6944f

