 


モジモジくん 

やっと暖かくっつうか暑いくらいになりましたわね。

ちょいこないだまでこんな恰好だったのに。
サイズ変更P1020296
冬場の子供の恰好は、私はモジモジくんみたいなピタピタが好きなんです。
王子が自分で選らんで自分で着てるので、カーキタートル+カーキのブーツカットピタピタパンツでさらにモジモジくん度アップ。
そして、下着はいつもビラビラ出てるのがスタンダード。

よってリブタートルがとっても好き。
MUJIの毎年出てコットンのリブタートルがとっても好き。薄くて柔らかくて。
↑のや、ポテコんとき着てるこれね。
サイズ変更P1010839_2.

で、ある日。
自分でこれを着ていた王子が。

「なんか変なのよ」とか言ってるからなにかしらん、とよーく見てみると。

上下さかさまに着ていた。

わお!
タートルの首のほうをお腹に着てたのよ。

す すごくね?
細いから入っちゃうんだね・・。

これは正しい着方
サイズ変更P1020298
子供が自分で着づらいのが難点かもね(笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1060-b5ef0d06

