スポンサーサイト 


淑女サラちゃん 

ブログで知り合ったステキなサラちゃんのお家に王子と遊びに行ってきました。
すごい大都会。

サルーキーのサラちゃんです
サイズ変更P1020308
保護犬よ。飼い主さん募集中よ。

憧れのサルーキー。
ヤパーリ、すてきぃー。
高貴。

なんていうか。犬じゃないみたい。

子供好き。
王子が走るとマウントしたくなーるー。
サイズ変更P1020309
この状況で動じず笑ってる王子。

猫ちゃんが二匹いてね。
ビーちゃん、かわゆい。
再露出サイズ変更P1020307
もう一匹のまりちゃんもアライグマみたいで可愛かったんだけど写真撮り忘れた。

猫派(笑)の王子は猫と遊びたい。
動物臭のするらしい王子は二匹ともチューしてたよ。ウラヤマシす。

サラちゃんとは一緒にお散歩もしたんですが、やっぱり目立つのよ。どーやっても目立つ。
いろんな人から声かけられるの。
「種類なんですか?」とかね。
あ、競ってるわけじゃないけど、うちのクララちゃんもよく声かけられるのよ。
「この子なんですか?」て。サラちゃんには負けますけど。
「何だか分かんないんです」って、答えてますけどね。

とにかく注目の的なんです。
こんだけ注目されたら気持ちいいだろうなー。(自分が)

どうにも自然な二人
サイズ変更P1020313
犬と子供の姿っていいよね。
性格もよしこちゃん。まだ若いから無邪気でいろんなこと吸収してる感じ。

ステキな家族が見つかるといいね。
君ならきっと見つかると思うけどね。
スポンサーサイト

コメント

サラちゃん見てきました。

目がとっても澄んでますよね、
うちもサイトハウンド飼いなこともあってサラちゃんの道のりやあの澄んだ瞳が余計に切ないです、。
早くサラちゃんに安心できる飼い主さんとお家が見つかりますように。


ところであちらのブログで見ましたが、王子くんもスターウォーズ好きなのですか?
うちはものすーっごい好きです。
たぶんマニアです。笑

→うぃさん
美しいでしょ。
虐待されていたわけではなく、今まで遊んだこととかなかったからかなんか無邪気なのですよ。

スタウォーズ好きですよ。頂き物のレゴで知らないままにスターウォーズシリーズ作ってて。テレビでやってるの知って大騒ぎですよ。
でもあの教育テレビのは我々から見ると現代的すぎやしません?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1059-29d6a6d0

