スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢のはとバス 

なんか王子が「はとバスはとバス」騒いでたんで、まだ肌寒かった日曜日、行ってきたんす。

じゃじゃん。
サイズ変更P1020286
どーだ!
屋根なし二階建てだぜ!
イヤがおうでもテンションあがるぜ!!

ホントはさ、「スカイツリー、ツカイツリー」とも騒いでるんで、スカイツリー見学コースとかもあったんだけどさ。
一日コースだとちょいとほら、オタカクテね。

ちなみに私ははとバスもスカイツリーもどうでもいいですけど。

とういうわけでお手軽一時間コース。
でも二階建てなんだから!!
サイズ変更P1020285

ウキウキワクワク王子様。

観光客気分でちょいと私もワクワク。東京って改めて見るとすごいな。

王子王子!国会議事堂!!
サイズ変更P1020278
て。
知らんよね。
どーでもいいよね。

王子王子!東京タワー!!
サイズ変更P1020280

屋根なしなので迫力あるのね。

二階建てなので、高架下とかがこんな。手が届きそう。
サイズ変更P1020283

でもさ、子供に一時間降りないで見てるだけってのはイマイチみたいよ(笑
あんま体調よくなかったせいもあるけど、眠くなってきてたわ。
「スカイツリー」って言葉がガイドさんから出てきたら飛び起きて姿勢正してましたが。そんなに見たいか?

ていうか。
さむーい。
ちょっと暖かい日を選んだつもりだったんだが、それでも屋根なしは寒かった。
高速も乗るし。
超寒い、レインボーブリッジ
サイズ変更P1020281
この辺、私は身体の芯まで冷えてて、早く着かないかなーと思ってました。
王子もおかげさまで風邪が悪化しましたとさ。

小学校中学年くらいの男子はもうえらい盛り上がってたので、そのくらいの子のほうが一番いいのかもね。
ま、でも一度乗って満足したみたい。

暖をとりたくて、降りたらすぐに丸ビルへ入ったが、スタバはいっぱいでお手軽にお茶できるとこなくて泣きそうでした。新丸ビルもでした。
で、泣く泣く、王子が食べたがったちっこいちっこいチーズケーキを食べましたとさ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1058-8f31310c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。