スポンサーサイト 


ヒット商品 

最近の王子的ヒット商品。

グルト!

私がスーパーで初めて売ってるのを見て、「こらーヤヴァイね。王子テキにはまるね。」と、買ってかえったら、案の定、目の色が変わった。

で、テレビでCMが始まり、こらー売れそうだーねーと確信。パッケージもいいし、ありそでなかったこれ考えた人すごいな。
おやつにちょうどいい大きさでね。
ちなみに王子、朝食時のヨーグルトは果物にプレーンヨーグルトをかけて食べます。大人です。
私?
ヨーグルトとか、どうでもいい人です。なくても生きていけます。

で、もひとつ、私の最近の庶民的はまりもの。


ほろよいの白いサワー。
アンバサだっけ?あれの味。懐かしい感じ。

私の血はワインでできてるんだけど、たまに焼酎になります。
スポンサーサイト

コメント

うちは箱買いさせられました。

しかも、1週間持ちませんでした。
当然、私は食べていません。

→サヤ父さん
数は入ってるけど、これって量少ないですもんね。
育ち盛りのお子様達にはきつそうですね。
子供のおやつや果物ってのは親の口にはなかなか入りませんね。

お久しぶりです。

母が、好きです。ほろよい白サワー。でも、一缶まるまるは飲めないらしく、父と半分こしてます。私は、あと2年、カルピスソーダでガマンです。

「グルト!」、CMが面白い~!!興味はあるんですが、うち、ちっちゃい子いないので、なかなか買う勇気が出ず・・・

→ももさん
お久しぶりです。
私も一缶はちと多いんですよね、サワー系は。
カルピスソーダみたいなもんだわ、これ。

グルトね。大人が食べるとなんかチューチューしすぎて、口の中痛いかも(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1057-06fbde40

