スポンサーサイト 


ビーボンラバーブラシ 

皆、言ってるけどビンボーじゃないよ。

BEBON(ビーボン)ラバーブラシCAJAのゆこさんから頂いたのだ。

さあ、早速、一年中、乾毛期、抜け毛バンザイののもじゃもじゃチョンプーさんに使ってみましょうかね。

うっとり。
サイズ変更P1020318
いつもこういう顔って感じもしないでもないですが。

気持ちいいのか、やりだすとすぐにお腹パッカーンとなってへそ天しちゃって・・。せ 背中をやらせてください。

ねいさんの場合はちょっとやるとこんなんなります。
サイズ変更P1020305
だから我が家は一日掃除機かけないと大変なことになるんだよ!
ルンバ君ルンバ君我が家へおいで!

なんちゃってプードルのクララちゃん。
抜け毛はないけどすぐに毛玉玉玉になっちゃう君もやってみようか。

はい、パッ
サイズ変更P1020292

カーン
サイズ変更P1020289

珍しい。クララさんもパッカーンとへそ天になりました。
気持ちいいみたいよ。
サイズ変更P1020290
普段、普通のスリッカーブラシはあんまり好まないんだよね。
やっぱこれだと痛くないんだろうな。
で、クララみたいな毛でも意外と毛玉んとこ取れてビックリ。あ、でもまき毛の子にはむかないってなってるわね。

というわけで、ラバーブラシ犬も嫌がらないしガッツリ抜け毛は取れるしすごいのです。
スポンサーサイト

コメント

この商品、私もあちこちで拝見して気になってました。抜け毛の王者ブリッツェンはもちろんですが、猫たちの抜け毛がとにかく気になってて。うちは犬も猫もブラッシングを嫌うんですが、クララちゃんくらい小さいワンコが気持ち良いならよほど当たりが柔らかいんだろうなと想像。
よしっ、私も買います! 決めたっ。
これで追い掛け回さずにブラッシングできるかな、と期待。

腹出す姿は、妙に勝った気分になりますね。

レグはヨーキーの血が濃いらしく毛がチリチリに近い状態ですよ。

ゆずゆの毛はサラサラというか高級絨毯のようで気持ち良いですよ。

→ミンガモさん
ブリさんは大きさも半端ないから抜け毛もすごそうですね。
やりがいがありそう。
猫毛もあの短いの気になりますよねー。
なかなか黒い服が難しいですわよね。

→サヤ父さん
犬の腹天はたまらんですね。
そっか、ヨーキー入ってるのですね。
じゃ、あまり毛がぬけないのかしら?

ゆずゆさんはビジュアル系ですからね(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1056-64f076ad

