スポンサーサイト 


まさかそれもか 

クララちゃんが、生米を食べたよ~♪

しかも玄米だよ~♪

白米よりさらに消化悪そう、って消化もしてなかったけど。

昨日、一日、下痢というよりは米率98%くらいの、うんこでした。ほぼ米。見た感じは全部虫って感じ。

今日は米率が70%くらいになって、うんこの形になってきて一安心。

昨日は家庭訪問の日だったから、先生の前で米うんこしないかと不安だったよ。


スポンサーサイト

コメント

嗚呼。

嗚呼・・・・いつも楽しみにしている母さんの日記だけども、これは読みたくなかった。ごはんラブのワタシは読みたくなかった。朝ごはんの時には忘れていますようにっ!(自分への祈)

→はるさん
ダイジョブよ。もうすっかり普通のブツになったから。
私なんかその日も普通にご飯食べたわよ?
玄米だから余計に消化悪かったみたい(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1054-8f5dd916

