スポンサーサイト 


チキンラーメンのお味は? 

ポニョを見てチキンラーメンが食べたてみたくなった。
実は未経験。

で、5パック入りのを買った。

玄関に置いといた。

ちょっと出掛けて帰ってきた。

リビングに私の顔を見てブルブル震えている小型犬がいた。

ふ。まさかね。まさか5袋入りの外袋破ってまでやらないわよね。玄関に残骸もなかったしね。

でも、この震えてる犬、顔茶色くね?

まままままさか・・玄関へ急ぐ。

外袋が開いてる・・・・・。

どこじゃー、問題のブツはー!!と探したら、寝室にあったよ。これが。

サイズ変更P1020241

よほどしょっぱかったのか、半分でリタイア。もしくは私が帰ってきて焦ってリビングに逃げたか?

そりゃー、美味しかったでしょうよ。

ねいさんは、現場の寝室で寝てるのに、寝っぱなしで気付かなかったらしい(笑。
私が帰ってきても気付かんかったしな。

知りません。
サイズ変更P1020244
私は知りません。
サイズ変更P1020243
すっとぼけ。
いや、あーた顔に書いてあるし、ていうか顔茶色いし、チキンラーメン臭だし。
ブルブル震えるくらいなら、やんなければよくね?

飢えてるんだよねぇ。
その理由はまた。
スポンサーサイト

コメント

ウチもやりますよ~。
しかも、ゆずゆ・レグのタッグチームで・・・。
やずやのお酢、薬、さましちゅうのお弁当などなど・・・。最近は箱、冷蔵庫、レンジなどあらゆるものを使い隠しております。

でも、やらかしてまずいという顔はなんだか笑えますよね。

→サヤ父さん
そのタッグチーム可愛い!!見てみたい!!
て、やられるほうは大変でしょうけど。仔犬様は最強ですからね。そこに猫の縦方向の動きが加わればさらにでしょうね。
そそそ、あのやっちまった顔は可愛いですね。

え!かーさんチキンラーメン未経験?私はずいぶんお世話になってます。ポニョみたら食べたくなるよね。殿もなぜかこの前チキンラーメン食べたいっていいはったので一度食べさせてみました^^ そのままはしょっぱいよね。昔そういやお湯わく間にそのまま食べてた気がするなー。ベビースターラーメンとおんなじじゃんか!って思った記憶が。。。
  • [2010/04/22 10:58]
  • URL |
  • ママちゃま147cm
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

→ママちゃまさん
うん。カップヌードルとかはあっても実はチキンラーメンって食べたことなかったのさ。生卵が苦手だからかな。
あの生のベビースターっぴのはそれはそれで美味しいような。
犬にはしゅっぱすぎるけどね・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1053-a6f93bae

