スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラチル 

千鳥が淵にサクラ見に行ってみた。
もうお花見真っ只中が過ぎた頃だったので、そんなに混んでなくてちょうどよかったよ。

葉桜だけど充分キレイ。
サイズ変更P1020268

靖国神社も、屋台は出ていないくて。
ホントのシーズンだとすっごい屋台出てるのよね。
買い食いしようと思って行ったんで、あら?て感じだったんですが。
サイズ変更P1020264

実は靖国神社の中って初めて入ったのですが、ものすごいレトロな感じの屋台食堂っつうの?があるのね。
こ これは・・・なんだか楽しい。
血迷って雷おこし買いそうになりました。
ということで、たこやき屋台なんかはあったし、楽しく買い食い。

観光気分でウキウキ。
サイズ変更P1020265

その後、千鳥が淵を王子が歩きたがったのでずーっと歩く。
何が気になったって、道々、屋台が出ててさ。焼き芋だの肉まんだのケバブだのさ。
あー、食べたいなー、どうしようかなーって、でも高いなーってずっと考えてたさ。

夕方、風が出てきてね。
北島サブちゃんの舞台なみに、サクラ吹雪がドバーっと降ってきて。
それがそれが、もう楽しくて。
サイズ変更P1020274

花びら集めて、かぶる、みたいな。
サイズ変更P1020273

王子的には、川に花びらが絵を描いていることに感動し、車が通ると道路に散った花びらが舞い上がるのに感動。
そこなんだなあ。
散り際もいいもんですな。
スポンサーサイト

コメント

今年の桜は長いですね。結構楽しみましたが、何しろ寒暖の変化がキツクテオッサンにちょいとつらい。

王子君は詩人だねぇ~。
うちの連中(私含む)ときたら桜見るより下向いて食べるばかりで見るときは、飲み物を飲み干すついででした。

ゆずゆとレグは仲良しですが、相変わらずももはなじめません。

→サヤ父さん
昨日もめっさ、寒かったですもんねー。もうホントこの天気どうにかして欲しいですね。

私もどっちかっていうと、サクラ見つつも、食べ物がやたら気になりました。買い食い大好きで。

ももさんは思いっきり長女気質なんでしょうね。うちのチョンプーもそうですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1052-b0195ede

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。