 


見事です 

王子と街をウロウロ。
サクラがキレイでね。
王子は、サクラよか満開のタンポポの方を絶賛してましたが。
でもお昼は、「サクラが見えるところで食べよう」とステキ発言されました。
自称ステキランチ中、「おしっこ」だの「うん○」(あ、王子がよ)など二回も席を立ちましたが、テラスが気持ちいい季節ですな。

「お~、見事だね~!!」とサクラを見て言っていたら。

王子がその後、サクラがあると、

「みごとだね~」

と連呼するように。間違っちゃいないんだけど、なんていうかこう人前で大声で言われるとなんかね・・・。

Image090.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1050-8e771a81

