スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チューデントにムチュー再び 

センバツさんから、以前も頂いた、これをまたもらったよ!!

サイズ変更P1020248

ハーツ(Hartz)のハミガキガム、『チューデント』だよ。

シニアねいさん、起きて!

で、ガサゴソと開けたら、王子と寝ていたちっこいのがすっ飛んできた。
サイズ変更P1020251
ねいさん、起きましたかー?

これ、とにかく長持ちするんで、我が家は大雨で散歩が行けない日とかにあげるようにしてます。
我が家の二匹には、お湯でちょいふやかしてからあげてます。
ふやかしても、チキンフレーバーはぬけないんだって。
中型大型犬の、すぐにガム系をバリバリ食べちゃう子におススメ。

写真撮っててなかなかあげなかったら、要求吠えして。

サイズ変更P1020256
うりゃぁ!と当然、怒られるの巻き。

「あたちたち、すこぶるいい子で待ってますけど?」
サイズ変更P1020258
好きなのねー。
でも今日はがっつりお散歩も行ったし、もったいないから(ケチ)これは次回にしましょう、って違うガムあげてら、それ食べた後、クララが『チュチュチュチューデントをよこせー』とキューキュー言ってます。

ちなみに、あげるとクララはしばらくアホになります。
サイズ変更P1020237
大きくて硬くてなかなか食べられないから、持って右往左往します。
どうやら隠し場所を探してるらしい・・。
隠すなよ。
誰も取らんから。
て、実はねいさんがクララが頑張って柔らかくしたところを食べたりする(笑

クララはね、寝るとき、私の胸の上に乗って寝るときあるんすよ。私の顔にクララの寝息がかかる感じ。
超小型犬の醍醐味ね。
これ初めてクララにやられて、うわぁ!こがたいぬぅ!ヤヴァイ!と思ったわけで。

で、王子寝かしつけんとき、相変わらず私は3秒くらいで寝てしまうんですが、夢うつつでなんかの匂いと音がするなあと、ふと目が覚めたらクララが乗ってて、このガムをくちゃくちゃしてたりしていた、私の顔のすぐ下で。

スポンサーサイト

コメント

ガム頑張りますよね。

レグににも購入しましたら、ゆずゆがちょっかい出しても知らん振りで頑張ります。
短時間で跡形もなく終了しました。

説明書に1日2本まで料金も高いので気が向いたときに1本のみとしました。

見ただけであごが砕けそうでした。

→サヤ父さん
チョンプーはけっこうすぐ諦めちゃうんですが、クララは死に物狂いで(笑)頑張るタイプです。
あの、へニョへニョになったときのガムっが、なんとも臭いですよね。
ゆずゆさん、レグさんと仲良しで微笑ましいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1049-a288842c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。