スポンサーサイト 


マトリョーシカ 

遅い話題だけど、王子がホワイトデーに自ら選んだのは

こんなん。

サイズ変更P1020228

マトリョーシカチョコ。

うん、いいよ、王子。けっこう私のツボ。
周りの枠が白のもあったんだが、女の子=ピンクと譲らない王子でした。

学生の頃、アエロフロート(ロシアの航空会社)に乗ったことあんだけど、ちっちゃいマトリョーシカくれたのよね。わおぅ!と感激だったんですが。
ロシア人は「いらん」て皆断ってたわ。
いろんな意味ですごかったなあ・・・アエロフロート。
スポンサーサイト

コメント

アエロフロート!

アエロフロートと聞いて、コメントせずにはいられませんでした。わたしも17年前に一人でアエロフロートに乗ってフランスまで行ったことがあります。モスクワでトランジットして何時間も薄暗い空港でひとりで過ごしました。トイレの便器には便座がなかったです。怖かったし、心細かった・・・。マトリョーシカはもらえなかったけど、記念に空港でいくつか購入しました。

そのチョコレート、わたしにもツボです!
サルーキ、王子と見に来てください、ぜひ。

息子君

女子のつぼを押さえておりますな。
このまま成長していけば
「イケているだんしぃ」になるでしょう。
え?俺様?
チョコもらえない歴9年目突入で
ございますが、なにか?(泣

→saoriさん
乗りましたか!アエロフロート。
17年前だったら、私もちょうどその頃かもです。怖かったですよね、あの空港。住んでる人いっぱいいて。なーんもなくて。便座・・なかったような気もしてきました。私なんか帰りにトランジットで飛行機が遅延になってサイアクでした。あの空港でミールクーポンもらって食事したんですよ。すごい食事でした。
今は変わったんでしょうかね。

メールします!!

→ゆきのじょうさん
これを選ぶとはなかなかいいでしょ?
変なツボが私と一緒なんです。
うちももらえるタイプではないと思いますよ・・。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1045-74c7ad3b

