 


春を感じ 

「ママが、春を感じるのはどんなとき?」

と、少し前から、ステキ質問をしてくれます。
なんだろうか。
幼稚園で先生が言っていたのか、はたまたテレビで誰か言っていたのか。
口が達者じゃないぶん、こういうステキ発言が多くて萌えます。

一時期、やたらこれを連発してまして。
「お花が咲いたりしてることかな」
なんて無難に返してますが。

ホントはね。

再露出サイズ変更P1010608

「クララが、昼間、布団から出てきたこと」だったりする。
数週間前から留守番をソファでするようになったのよ・・・。冬眠が終わったらしい。
散歩も喜んで行くようになったし。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1042-a21dbca2

