スポンサーサイト 


青春時代 

科学博物館続き。

武道館の周りってのはなんかワクワクするのだ。
昔、ライブに行ったりしたからな。

2回目に行ったときかな、駅を出て武道館の手前から、人が並んでて。
あら、誰かのライブがあるのねー、と観察。

おー、結構長い列。

しかし

この微妙な年齢、私より若干上かな?て感じのお人たち、女性だけでなく男性もいる。
派手でもなし、かといってすごい地味でもなし。
秩序をもって列に並んでる感じ。

うーーーーむ。誰のファンだろう。全く検討つかんな。

とずっと考えながら、武道館の前まで行く。

吉川くんのだった。

「おー!吉川くんかぁー!」と王子に言ってみる。知らんよね。
リハーサルの音が聞こえてたら、王子が「王子くん、これ見たい!!」とな。見ちゃう?吉川くん。
いや、普通に無理だから。

しかし、会場17時とかなのにもうお昼すぎからみんなならんでるのね。すっごい寒い日。みなさん、私と変わらんかそれ以上の歳だろうにご苦労様だよ。

頭からモニカが離れないまま、技術館へ。

あれー、王子がいないよー、と思って探してると、

サイズ変更Image080_2.

なんか講義に参加してるし。
これは耐震強度についてらしい。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1041-b0aef908

