スポンサーサイト 


カレイなにおい 

数年前から。

夏場の自分の脱いだ服から、おっさんのニホヒがして、衝撃を受けた。

こここここここれは、加齢臭!?
若い頃の汗臭さとは違うこの匂いは絶対そう。そう、絶対。

というわけで、加齢とともに、匂いも気になるお年頃になりまして。

そんな自分に、なんだかステキなサプリがあるってんで、モニプラさんでモニター一週間やらせてもらいました。

Shunax

加齢臭にも口臭にも効くとな。はて、どうでしょう?私。
自分ではあんま分からないんだけど。誰も匂いかいでくれないし。あ、お犬がすごい嗅いでっか。
彼らは臭いキツイほうが喜ぶしなー。

一番効果があるのは、トイレとオナラの匂いらしいよ?
でも、私、トイレも行かないしオナラもしないからなあ。

で、どうなんだよ!効果は。

効いているような気もする。

一週間分だったんで、正直もうちょっと続けて効果を見たかったのである。

切実に。

さあ、もうみんなも加齢臭に悩まない!


あ、そんなに悩んでない?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1040-55b645a0

