スポンサーサイト 


どんなときも 

        

♪ヒマラヤほどの♪

て、つい口ずさむと

いつなんどきでも

そこに王子がいると

♪ケシゴムひとーつ♪

て、続いて返して歌ってくれます。いいでしょう。

あおいちゃんのCMのね。
どーも頭から離れんのよね。あのフレーズ。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
かなり昔から読ませてもらってます。
子供どころか結婚のケの字もない頃、王子くんに癒されてました。

うちの息子(9か月)もこのCM が流れると寝かしつけでウトウトしてる最中でも、カッと目を見開き、身体をエビ反りにして見てます。
で、またすぐウトウト…。

なんか気になるんですな。
私も早く歌い返して欲しいわぁ。

あのCMいい感じなのですが、ウチでは音痴だの、変だの賛否両論です。

ちなみに、ウチでは王子ママさんはあおいチャンにだよねとあおいチャンが出るたびに話題になります。

→chaco23さん
初めまして。
そんなに前から見ていただいてるのえすね。

あら、何か子供の心に響くものがあるんですかね。
てか、これって大人でもなんか頭から離れなくないです?
それが、ものすごい音程でも歌い返してくれると楽しいですよ。

→サヤらんさん
ちまたでも賛否両論あるみたいですね、あのCM。

あおいちゃんですか。実はよいく言われます。
殴られそうですが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1038-64d740c1

