スポンサーサイト 


男は黙って 

あさり大好きの王子さん。

ある朝、あさりを出したら、珍しく4~5つくらいしか食べなかったのよね。一緒に蒸したキャベツばっかり食べてて。いつもはほとんど一人で食べちゃう勢いなのに。あら?具合悪いのか知らん、とか思いながら。

よって普段あまり食べない私がほとんど食べたんですが。

次の日、私、お腹ピーゴロロ・・・・。

王子はほんのすこーしだけピーゴロロ。

あはー、私が犠牲になってよかったよ(涙

賞味期限一日過ぎてて、でも活きてたしダイジョブかな?と思いながら出しだのよね。

つかさ、王子。

なんか分かるんだったらその時点で言ってくれよぅ。
ちなみに私は全く分からんかった・・・・。
侮るなかれ子供の嗅覚。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1037-72284ae2

