 


チューデントにムチュー 

センバツさんから、お嬢様方へ嬉しいプレゼント。

「かあさん、でかした」「こういうの応募してよ」
サイズ変更P1020188

ハーツ(Hartz)の歯磨きガム、「チューデント」なのだ。

中身はこんな。
サイズ変更P1020193
けっこう大きい。このビロビロんとこが歯磨き効果あるんだろな。
もうひと回り小さいのがあるみたいで、我が家はそっち向きかな。

フライング
サイズ変更P1020192
なんか見た感じもおいしそうよ。
チキンフレーバーが浸潤されてるらしく、たまらんみたい。

さあ、いただきましょか。

しばらくうちの子たちの、恍惚の表情でお楽しみ下さい。

カミ
サイズ変更P1020209
カミ
サイズ変更P1020215
カミ
サイズ変更P1020210

かなり堅いみたいで、なかなか食べれません。
チョンちゃんは歯があんまりないし、弱いので血がでちゃった。それでも食べ続けてたけどね。ホラーか。
最初にふやかしてあげてもいいみたいなので、そうすればよかったかな。

カミ
サイズ変更P1020222
カミ
サイズ変更P1020216
ちょっと大きいんじゃない?(笑
犬が両手で食べ物押えてる姿ってかわいくない?

人相悪くなってるし
サイズ変更P1020201
キヒィーて音出しながら食べてます。

この夢中の二人から分かるように、嗜好性かなり高いみたいですね。
チョンプーは普通のガムだとすぐやめちゃったりクララがかじったのは食べないんですがこれは食べてる。
なんで、なんでも一瞬で食べちゃう歯が丈夫な大きめの子とかおススメな感じ。

1時間過ぎても
サイズ変更P1020223
向き変えて食べ続けてます。

そして、明け方の4時頃。
ベットで私の頭上にて、キヒィーキヒィー言いながら、おもむろにまた食べ出したクララさん。
何故にこの時間?やめてください。

その後も、暇あらが噛み続けるクララを見て王子が、

「クララは長い時間、噛んでて強いね」と感心。

?????

「あきらめないで、最後までやってて強い。チョンプーはやめちゃうから強くない。」とな。

どっかで聞いた台詞だ。
私が、サッカーのときに王子に向かって言ってる台詞だ(笑
ここでこうくるか。

で、クララが頑張ってビロビロにしたのをハサミで切って、クララにはちょっと多いからチョンプーにもあげちゃったりするんですが、クララ頑張り損?



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1035-026d4c08

