 


てっちゃんの祭典 

秋に行った、鉄道フェスの写真が出てきた。
こんなんやってると、普通に行くようになった自分。
サイズ変更P1010748
日比谷公園だったかな。

最近、ママ鉄とか撮り鉄とか、いろいろいらっさるみたいですが。
私は、ママ鉄にはなれんなぁ。相変わらずちっとも興味湧かんよ。

この日は、王子が子供向けのブースで塗り絵してるときに隣でサイン会やってた鉄道アイドルとやらに(それもすごいな)にとっても嬉しそうに群がる、リュックしょった大人のてっちゃん達が一番、印象に残ってるよ。
何年後かに、王子も群がってんのかな・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1034-74a542e5

