スポンサーサイト 


キャンドルディナー 


王子が幼稚園でキャンドルを作ってきて。

その日の帰り道、

「今日は、このろうそくつけてご飯を食べよう♪」

なんて、ステキな提案されて。

あ!!

ダダダダ ダメ ぜったい。 今日は。

だって、メインのおかずが ししゃも なんですもの。

いくら王子の好物でも。
ソテーにしても。 Cpicon ししゃもソテー by yukari2001

蝋燭の明かりの下でししゃもって・・・。

というわけで、ししゃもだからダメなんて大人の理由は通じなそうなので、その日はなんとか言い訳して逃れて。

が、また別の日。はりきって食卓に蝋燭を準備している王子。しかたない今日はやるか。

牛丼だけど。

サイズ変更サイズ変更P1020224
スポンサーサイト

コメント

王子くんが産まれるよりずっと前から拝見させて頂いております。
コメントも過去何度か・・・。

王子くん、なんて素敵ボーイに成長したのでしょうね。女心をくすぐるツボを心得ていらっしゃって、間違いなくモテモテ男子に成長することでしょう。
王子くんの詩的表現にいつも胸キュンしています!

キャンドルよりも

キャンドルよりも気になる。

あのてんこ盛りの牛丼。
ご完食?

なんで王子はそんなにかわいいのか。。。
私もそんなステキ発言してくれる息子が欲しいわ。
一人くらいかわいい息子が欲しかった

キャンドル・ディナー、素敵なんですが、
私も目線がつい牛丼に・・・。
え?5歳児が?ラーメン?遠近が狂ってるわけではないよね?みたいな。

ししゃもも、美味しそうですね~。

→Saoriさん
こんばんは。覚えてますよー。
保護活動されてるんですね。サラちゃん美しいですね。生で見てみたいです。
いやー、大人的には王子の表現にキュンとするんですがね。同年代にはもてなそですよ(笑

→はるさん
え?
多いかな?
王子テキに、この量普通なんですけど。
普通に完食。

→akkoさん
ステキ発言も言ってくれるけど、下のネタも満載よ。
男の子、まだまだいけるでしょ。
どう、息子?
それかまた、連れてお邪魔するわ(笑

→ポジコフさん
大きいかなあ?
普通の大人一人前くらいだよ。
ガッツリ食べるときは食べるのよね王子。
ししゃも、ソテー美味しかった。普通に焼くよりこっちのほうが私は好きかも。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1033-343f5367

