スポンサーサイト 


つまらんねぇ 

GAPでけっこう自分の服を買うんですが。サイズがあるし、セール限定で。

で、子供服も GAP Baby の頃は、可愛くてセールんなれば安いんでけっこう買ってたんですが。

つか今はお下がりで来るので、王子の服自体ほとんど買ってないすけどね。

そして、細いので、いつまでたっても前の服が着れる。幼稚園はなんでもも短めがいいんで、パンツもサブリナパンツかってくらいツンツルテンのはいてってこと多いし。

しかしショック。

サイズ110~120くらいになると、GAP KIDS になるわけなんですが。
いやぁーーー!! BOYS いきなり可愛くもなんともなくなるんすけど。

小さいおっさんつうか、色気もそっけもないっつうか。いや色気はなくていいんだけどさ。
もうちょっと、買うのが楽しい、こう見てて可愛いのが欲しいよ。

頑張って、GIRLS の方で着られそうな選んじゃうよ。

あーあー、つまらんなぁ。
スポンサーサイト

コメント

わかるわかるー!
ほんと、男子ってつまらんのぅ。

うちは年子のお姉ちゃんと比べると洋服の量が
3ぶんの1くらいですわ(^^;)

わかります!!BABYはクマちゃんのワンポイントでかわいいのに、
なぜ大きくなると前面にGAPとか書かれちゃうんでしょう…。
男子は小学生になるとますます着るものないですよorz

今は選べるブランドがたくさんあっていいですよ。うらやましいわ~。
大昔(←ウチの場合は・・)はミキハウスかBeBeくらいしかなかったし~(泣)。値段も高めでツンツルてんになるまで着せていたし・・。ウチのも細かったのでいつまでも着れましたよ(笑)。服よりもっと悲惨なのは靴選びですよ。ダッサイのよ・・男子用は。これも今なら大人顔負けのデザイン多いからうらやましいわ~。

・・・ってブログ再開しましたのでお知らせしに来ました。ヨロシク・・です。

男子って、小学生になると、ジャージ率がすっごく高くなりません?(笑)でも、たまーにちょっとオサレな子もいたり。おかーさまのセンスなんですかね。周りがみんなジャージだと、シンプルカワイイ服が、すんごいオシャレにみえたりします。

→ちゃっぴーさん
女子だったら、どんだけ洋服とか買っちゃってたんだろうなあって思います。
まあ、男子のあんまりない中から探すのも楽しかったですけどね。(すでに過去形)

→ちーたろさん
そうそう、BABYは可愛いですよね。
あんなに差つけることないのに・・・って感じですわ。あのテイストのままいってくれればいいのに・・・。

→はいけんマムさん
そうですね、昔に比べればあるのかもですね。それでも、私好みのはけっこう少ないですよ。
靴も値段出せばいいのありますけど、その辺に売ってるのは、どーも納得のいくのないっす。

ついに再開ですね。待ってましたよ。

→ももさん
ジャージか・・・。
王子も着たいって言い出すのかな。
オサレジャージはちょっと可愛くて着せたいような気もしますが。
シンプルなのがないのよー、意外と。

うち

女子ですが、ちょっと前まで
ジャージムスメでしたv-12
音楽会の時、その後バスケだったのですが見事にジャージでございました。
最近思うところがあるのか、ジャージで登校しませんけど。

GAPはね~そういうえば最近行きません
ね~
もうほんと服買うのが楽しくない。
かといって4年生になるのに
「ウルトラマン」とか
「恐竜」とかでも困るのですが。


→ゆきのじょうさん
おお、ジャーむすさんですか。
なかなか男らしいですね。

あー、うちはウルトラマンも恐竜も得意そうではないのでその点はよかったかも・・・。
でも周りが言ってると欲しがったりするんですけどね・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1031-e0030cb6

