スポンサーサイト 


2時集合で 

オリンピックとかにさして興味のない私ですが、王子はあまりにテレビでやってるので気付けばオリンピックも覚えていて。
真央ちゃんたちのことは、「くるくるスケートの人」といいます。なるほど。
ちなみに女子二人の対戦を、衣装の色で、「赤と青、どっち勝ったの?」と聞きます。
赤と青って言われちゃあねぇ・・。
しかし日本人もスタイルよくなったもんだよなぁ。みどりさんとかの時代思えば。

ちなみに王子テキにはボブスレーがたまらないらしいす。
興奮して、競技の説明をしていました。
ボブスレーのジャマイカチームの「クール ランニング」て映画面白かったよね。

で、「バンクーバーオリンピック(常にバンクーバーをつける)の人はさあ、朝ご飯を食べて、電車に乗って2時にバンクーバーに行くんだよね。」て言います。

なして?
どっから訂正していいのか迷っちゃう。
スポンサーサイト

コメント

おもしれー!!

私もどこから訂正したらいいのかわからーん!!またしても王子のつぶやきに爆笑!!なんで2時!!??今度直接会って聞いてみよっと。。。
赤と緑、ね。ウチの小僧ぐらいになると
「キム・ヨナ」と「まお」って呼び捨てだよ!!

→駿くんママさん
せっかくなんで訂正しないでおきました。

まおちゃんくらい覚えろよ!て思うんですけど、覚える気もないみたいです・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1028-a5af2826

